東京朝倉同窓会

関東近辺に在住する福岡県立朝倉高等学校のOB・OGのサイト

あさくらワッショイWEEEEEK~行って来ました♪~

あさくらワッショイWEEEEEKと寅さんサミットに行かれた方からお写真とコメントをいただきました。

写真提供(Hさん 32回生)

「私の住む世田谷のイベントに朝倉観光協会が出店する!というので、行って来ました。懐かしい川茸や高菜などがあるなか、ご当地ドレッシングや蜂蜜、化粧水まで・・・珍しいものもありました。中でも最近、話題の朝倉の蒸し雑煮はレトルトでした。どなたかにお会いできるかなぁと思っていましたが残念ながらお会いできず・・・前日行われた、朝倉×多摩川流域防災フォーラムも行ってみたかったです。」(Nさん 33回生)

他にも多くの方が行かれたようですが、なかなか出会わなかった~とお聞きしました。

『寅さんサミット』でも朝倉の物販&PRがあり、こちらも写真をいただきました。

写真提供(Mさん 21回生)

寅さんサミット2022公式サイト (torasan-summit.jp)