第1回 ふるさと酒蔵の会

 日時:11月5日(12時~15時)

 参加人数:18名

 場所:上野の「庵来留」 貸切   ※店主は中村さん(16回卒女性)です。

 ふるさと酒蔵の会、第1回を予定通り開催することができました。

みんなで楽しんだお酒は 「ゑびす酒造」のらんびき15年熟成、らんびき角3年、らんびき25の3種。

ゑびす酒造との思いでを皆さまから聴きながら、また同期の方とお話をしながら、久々の集いを楽しみまし

た。(席をたつ時にはマスク着用し、声量を落として会話するなどマナーはバッチリでした)

 会の終わりころには芸達者の方が詩吟、浪曲を披露されました。

オオトリは古賀先輩でプロの歌声を聴かせていただきました。

お酒と歌と会話が心に染み渡るひとときとなりました。

次回は2月ごろの予定です。関心がある方はぜひ、お問い合わせください。

          美味しいお酒に笑顔でぱちり、次回もまたお会いしましょう♪