東京朝倉同窓会

関東近辺に在住する福岡県立朝倉高等学校のOB・OGのサイト

【活動報告】第6回 ふるさと酒蔵の会

  日時:5月10日(金)受付開始:18時00分  開宴:18時30分
  場所 :「庵来留(上野)」( 店主、中村貴美子さん(16回卒))
  住所:東京都台東区東上野3-15-8
     JR上野駅浅草口/広小路口 徒歩4分
  連絡先:03-5688-5518

『第6回ふるさと酒蔵の会』を開催させていただきました。
女性7名参加ですっかり酒蔵の会に女性も定着しました。
26名の参加は2番目に多い参加者で、女子会席、角打ち席も馴染となり
良い交流の場となっています。
また、今回は第46回総会の前日の開催で、
総会に出席される地元の同窓会会長並びに朝倉市長にも
ご参加いただきました。

今回もズラリと並んだお酒と庵来留の美味しいお料理♪

今日は誰が参加なのかな・・・と参加者名簿を見たりお隣とお話をされていますね。

まずは「ふるさと」を歌います。
古賀先輩が不在でしたが、三喜会長の指揮のもと頑張って歌いました(汗)

ここからは楽しい歓談がスタートします。


女子席の皆さま

他のテーブルも和やかな感じです。

毎度の事ですが、楽しい時間はあっという間に過ぎて・・・
皆さん、名残り惜しそうでしたが予定時間をすぎてお開きとなりました。

      平塚(32回卒)